
女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

ポケモンGOによる新手のナンパ(される側)に挑戦

こんにちは、咲くです。

 

Twitterで

ポケモンGOによる新手のナンパが横行している

との情報を聞きつけました。

 

にこるんもナンパGOに警鐘を鳴らしています。

 

「一緒にポケモンしませんかー?」

「俺ん家スポットだから来ない?」

「よかったら充電器使う?」

 

コレはいたってノーマルタイプな誘い方。

なかなかにトレンディ。

 

「君はフェアリータイプかな?捕まえちゃうぞ!」

「俺のコクーンが硬くなっちゃった♡」

…こういうポケモンマスターに遭遇したらすぐに逃げましょう。

 

ーーーーーーーーーー

 

流行りに乗ってポケモンGOを始めた私はまんまとハマリ、

バイト後に1人で代々木公園に行きました。

ナンパされるなんて1mmも思わずに。

 

f:id:sakuchallenge:20160726232042j:plain

代々木公園の異様な光景。

ここに溶け込んで10分弱でしょうか。

ちょっと道を外れて人が少なくなったタイミングで、

 

「あの、おひとりですか?よかったら一緒にポケモンやりませんかー?」

 

\ナンパきたー!!!!!!/

 

非モテの私に声を掛けてきたのは

まぁよくいる感じの、

顔もファッションもいたってノーマル中のノーマルタイプな男性

 

f:id:sakuchallenge:20160726234111p:plain

 

どくタイプではなさそうだし、

「長くはいられないですけどそれでもよければ」

と答え、

一緒に代々木公園を進んでいきました。

 

終始私がポケモン出現にはしゃいでいたということもあり、

ポケモン以外の話が出てこず、

あれ、この人本当にポケモンの楽しさを共有する為だけに私をゲットだぜ!したのかな。

と思っていたのですが、

 

私がそろそろ帰ろうかな、と時計を見始めると、

「お腹空いてません?」

「また一緒にポケモンしますよね?」

と畳み掛けてきました。

 

非モテの私はちょっと喜んでいました。

(笑)

 

 

もう会うことはないけど最高の作り笑顔でLINEを交換して、

それ以上のことは何も起こらず、

出口まで送っていただきお別れをしました。

 

ーーーーーーーーーー

 

この一件で調子に乗った私は、

非モテの私でも

1時間で何人に声をかけてもらえるか

実験しようと思って、

翌日にも代々木公園を訪れました。

 

 

 

 

 

 

結果、0人

 

あれ????

 

平日だったし、この日は1人でポケモンしてる可愛い女性が多かった。

なによりこの前よりみんなスマホの画面に必死だったから、私に気づかなかったんだ!!

 

と言い聞かせております……

 

モテ女の皆さん、ぜひ実験して結果をお知らせください!!

ベトベターのように粘着してくる、

気持ち悪いポケモンにはくれぐれもお気を付けて。

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村