
女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

【顔出しNGでも稼げる!】在宅チャットレディに挑戦

こんにちは、咲くです。

 

電車の定期は切れるし、在宅で高収入が得られる夢のような仕事はないのかなー

最近はそのようなことばかり考えていました。

 

 

 

 

 

・・・・・ありました。

 

f:id:sakuchallenge:20170316000559j:plain

 

 

チャットレディとは

 

動画・画像・音声・テキストなどを用い、

サイト上でリアルタイムで男性と会話する女性のことです。

 

最も知られているサイトはDMMライブチャットでしょうか。

 

 

「えっちな動画を配信する」というイメージが強いかもしれませんが、

サイトによってはアダルト・ノンアダルトを選ぶことが出来ます。

また、必ずしも動画で会話をしなければならないわけではありません。

 

ですので私は今「メール」と「音声通話」のみでチャットレディをしています。

テレフォンレディとメールレディを同時にやっている、

と言ったほうが正しいかもしれません。

 

 

 

 携帯ライブチャット「VI-VO」

 

現在私がチャットレディとして稼いでいるサイトは

VI-VOです。

 

このサイトはプロフィールページからお気に入りの人にメッセージを送ったり、

通話を楽しむことができるサイトです。

 

サイトのメインコンテンツはビデオ通話なのですが、

私がやっている作業の9割はメッセージのやり取りで、

たまに音声のみの通話をしています。

 

 

 

チャットの内容は?どんな人がいるの?

 

下ネタやえっちな会話を要求してくる人がほとんどです。

ですので、おのずとやり取りもそういった内容になることが多いです。

 

また、最終的に会うことを目標にしている男性も多くいます。

そのようは人は信頼関係構築のため、

紳士に普通の会話をしてくれることもあります。

 

 

 

ビデオなしでも稼げるの?

 

正直なところ・・・

稼げます。

 

メッセージなら1通受信で32円。

画像付きだと1通受信で40円、送信で20円。

音声のみの通話は1分55円なので、

1時間話せば3,300円です。

 

先日の私の報酬は、

音声会話が50分で2750円

メールが30件の受信と画像2件の送信で1040円

合計3790円でした。

 

全体の実働時間は70分ほどなので、

時給に換算すると3250円ですね。

 

メールはちょっとした空き時間を利用して返していたので、

実質的に拘束された時間は通話中の50分だけとなります。

 

つまり・・・

在宅で顔出しすることなく

50分で3790円の収入を得ることが出来ました!

 

 

 

 

こんな人に向いています・向いていません

 

チャットレディは実際に会うことを禁止されていますが、

「会えません」と言ってしまったらそこでやり取りは終了してしまいます。

 

「もう少しお互いのことを知ってから考えます」

「来週は忙しいのですが、再来週なら予定が空くかも・・・」というように、

会えそうで会えない女の子を演じなければなりません。

 

このような駆け引きに対して心苦しさを感じてしまう方には向いていません。

仕事だと思って割り切る必要があります。

 

このような仕事を苦に思わない方やマメな方には向いています。

慣れれば楽しく仕事出来ますよ!

 

 

 

 まとめ

 

こんなにおいしい仕事は他にないと思います。

一見あやしい仕事ではありますが、

大手を選べば安心です。

 

ガールズチャットは手軽で安心感があります♪

 

私と同じようにメールと通話だけならミンジョブ!

 

ぜひ勇気を振り絞って挑戦してみてください!

質問等あれば気軽にコメントくださいね。

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ