女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

【まさに天国!】猫の居る休憩所299に挑戦

こんにちは、咲くです。

 

とにかく最高な猫カフェがあると聞いて

行ってきました。

 

池袋にある

「猫の居る休憩所299」さんです。

f:id:sakuchallenge:20170202230337j:plain

 

ここは巷に溢れる「猫カフェ」とは違います。

短時間での利用が可能で、

休憩するにも作業するにも大充実の設備が整っています。

まさに猫の居る「休憩所」なのです。

 

 

ここが天国である理由とは

 

①まったりくつろげる多様な座席 

 

通常の猫カフェの4倍はあるという広いスペースには

様々な席が用意されています。

 

☆畳スペース

f:id:sakuchallenge:20170202233536j:plain

冬はなんとこたつも!!

 

☆ベッド席

f:id:sakuchallenge:20170202233643j:plain

布団をかぶって爆睡している人もいました。

 

☆ワーキングスペース

f:id:sakuchallenge:20170202234513j:plain

作業に便利!電源はもちろんパソコンもあります。

Wi-Fiも自由に利用できます。

 

☆ソファー席

f:id:sakuchallenge:20170202235023j:plain

カップルにおすすめ!ネットゲームを楽しむにもいいですね。

そう、パソコンまであるのです。

 

どんな場面にでも利用できる多様な席。

コタツやベッドといった人気の席は早めに埋まってしまうので、

午前中に入店することをお勧めします。

 

 

②2000冊の漫画

 

f:id:sakuchallenge:20170203000056j:plain

大充実のラインナップ!

マンガを読むために利用している人もたくさんいました。

雑誌やカードゲームもあります。

 

 

③飲食物の持ち込み可

 

入店時にチェック(猫にとって危険なものではないか)してもらえば

持ち込んで食べることが出来ます。

もちろんドリンクバーもありますよ!(時間無制限350円)

 

 

④猫がめちゃめちゃ可愛い

 

もちろんですが、

愛らしいにゃんこがたくさんいます!

f:id:sakuchallenge:20170203004826j:plain

マンガ読むのかな??

 

f:id:sakuchallenge:20170203004915p:plain

2時間ほどずっと横にいました。可愛い・・・

 

f:id:sakuchallenge:20170203004007j:plain

お洒落な男前にゃんこさんも!

 

  

⑤平日は時間無制限で2000円!

 

これだけ充実した設備を備えてこの安さです。

信じられません。

f:id:sakuchallenge:20170203011536p:plain

10分200円から入店できるので、

待ち合わせやちょっとした空き時間に

「休憩所」としても利用できます。

 

「猫の居る休憩所」は猫カフェというよりかは

自由スペースに猫が居る、といった感覚なので

マンガ喫茶やインターネットカフェとして

訪れるのもいいでしょう。

 

ぜひ挑戦してみてください!

 

猫カフェ【東京 池袋】猫の居る休憩所299

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ