
女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

ホテルパセラの森でお泊りに挑戦

こんにちは、咲くです。 

 

そこの男性諸君、

まだラブホを利用しているの??

 

女子200人に聞いた

「泊まるならラブホテルとシティホテルどちらがいいか」*1

というアンケートによると、

 

シティホテル派が60%

ラブホテル派が40%

という結果が出ています。

 

また、

初めて泊まるホテルはどこがいいか*2

というアンケートに至っては、

シティホテルと回答した人が56%

ラブホテルと回答した人はたったの15%

しかいませんでした。

 

 

この結果を見ても

あなたはまだラブホを利用しますか?

 

 

 

ホテルパセラの森

 

横浜にパスポートなしで行けるバリリゾートがある

と聞いて駆けつけました。

 

カラオケ店でおなじみのパセラが

‟パセラリゾート”として展開している

「ホテルパセラの森」です。

 

エントランスから素敵な雰囲気が漂っています。

f:id:sakuchallenge:20170102205515p:plain

 

 

 

お部屋

 

早速、ご覧いただきましょう。

私たちが泊まったのは

スタンダードなダブルルームです。

f:id:sakuchallenge:20170102211621j:plain

女子の憧れ、天蓋付きベッド♡

清潔感があって素敵なお部屋でした。

 

決して広い部屋ではありませんでしたが、

設備は申し分ありません。

 

例えば、

55型の大きなテレビ。

DVDを見ました。なんだっけこれ。(笑)

f:id:sakuchallenge:20170102212521j:plain

 

スマホの充電ケーブルや

音楽プレイヤー接続端子もあって、

様々なエンタメを楽しめます。

f:id:sakuchallenge:20170102211456j:plain

 

なんとナノケアスチーマーまで!

f:id:sakuchallenge:20170102212855j:plain

写真を撮り忘れましたが、

洗面所には様々なアメニティはもちろん、

ナノケアドライヤーや

女優ミラーもあります!

 

大充実です。

 

ちなみにスイートルームは

こんな感じだとか。

素敵・・・♡

f:id:sakuchallenge:20170102213314j:plain

 

 

 

贅沢!盛り沢山な無料サービス

 

まだまだあるんです。

ここからが本番。

 

①シャンプーバー

f:id:sakuchallenge:20170102214638j:plain

これは皆さんの想像の範疇だと思います。

最近は選べるところが増えてますよね。

 

 

②アメニティバイキング

f:id:sakuchallenge:20170102214044j:plain

入浴剤やらクリーナーやら30種類のグッズが自由に取り放題。

天国でしょうかここは。

 

 

③世界のバスソルトコーナー

f:id:sakuchallenge:20170102214331j:plain

好きなものをチョイスして部屋に持っていくことが出来ます。

おっしゃれー!!

 

 

④デザート&ドリンクコーナー

f:id:sakuchallenge:20170102215045j:plain

手作りのデザートや、ワインまで無料!

信じられません・・・

 

 

⑤カフェ

地下1階にあるカフェは18時まで無料で利用できます。

コーヒーとお菓子が出ます。

f:id:sakuchallenge:20170102215637j:plain

至れり尽くせりとはまさにこのこと。

 

 

 

魅惑のバータイム

 

カフェは夜になるとバーになります。

アルコールを含む30種類以上のドリンクが飲み放題で、

生ハムやラーメンといった軽食も食べることが出来ます。

f:id:sakuchallenge:20170102220605j:plain

 

そして、

パセラと言えば

忘れちゃいけないのがハニトー!!

f:id:sakuchallenge:20170102220956j:plain

最高。

これは予約が必要なのでご注意ください。

 

 

 

 モーニングビュッフェ

 

バー・カフェと同じ会場です。

f:id:sakuchallenge:20170102221753j:plain

和洋中美味しそうなものがいっぱいで

迷っちゃいます。

「究極のTKG」が絶品でした。

 

 

 

周辺施設・観光スポット

 

近くにドンキとTSUTAYAがあります。

スーパーもコンビニもあります。

居酒屋もいろいろあります。 

完璧ですね。

 

私たちは近くにある野毛山動物園

歩いて行きました。

f:id:sakuchallenge:20170103005856j:plain

なんとこの動物園、

入場無料です。

 

しかし、侮ることなかれ。

レッサーパンダやペンギン、シマウマ、ライオンなど

動物がたくさんいます。

 

ふれあいコーナーで抱いたモルモットちゃん。

f:id:sakuchallenge:20170103010253j:plain

 

みなとみらい方面は歩くと遠いので、

ホテルのレンタサイクル(もちろん無料)を利用して

遊びに行きましょう。

横浜マリンタワーに行ってみました。

f:id:sakuchallenge:20170103010654j:plain

 

 

 

気になる宿泊料金は・・・?

 

これだけ充実したお泊まりを楽しめる

パセラの森。

 

(ひそひそ)お高いんでしょ?(ひそひそ)

 

なんと、

2名利用時

15,600円から!!!!

(1人あたり7,800円)

 

はい、破格というわけではないです。

でも高くはないですよね??

 

いざという時、

微妙なラブホテルのスイートしか

空いておらず

15,000円出すくらいなら、

パセラの森を事前に予約して

15,000円出したほうが絶対いいです。

 

ラブホテルではないので、

女の子もついていきやすいと思います。

 

負けられない戦いの時、

絶賛おススメです。

 

 

今年こそは、

シティホテルに誘ってもらえる女になるぞ!!!!

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ありがとうございました!↓