
女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

【御礼申し上げます!】クリスマスプレゼントとチャレンジャーの募集に挑戦

その他

ニベアのボディミルクを送ってくださった

匿名の方!

 

獺祭を送ってくださった

あきらさま!

 

チャレンジャーに立候補してくださった

やうゆさま!

神沢さま!

 

ありがとうございました!!

御礼申し上げます。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

こんにちは、咲くです。

今日はおねだりしたいと思います。 

 

①クリスマスプレゼント募集

 

クリスマスまで1か月切りましたね。

Amazonでほしい物リストを公開しました。

 

上のリンクから購入していただくと

私のもとに届くようになっています。

 

どなたがプレゼントしてくださったか分かるように、

メモ欄にでも名前やメアドを入れていただけると助かります。

 

お礼は以下のどれかで考えています。

①ブログ上でご紹介

②咲くと一緒に挑戦してみる(普通にデートでも♡)

③あなたの代わりに挑戦してみる

 

咲くちゃんが喜んでくれればお礼なんていらねぇよ!

という匿名希望でのプレゼントももちろん大歓迎です!!

 

 

 

欲しいものは・・・

ニベア エクストラリペアボディミルク 200g

ニベア エクストラリペアボディミルク 200g

 

 

APAGARD(アパガード) プレミオ 100g 【医薬部外品】

APAGARD(アパガード) プレミオ 100g 【医薬部外品】

 

毎日使う必須アイテムから、

 

 

[ランバンオンブルー] LANVIN en Bleu リュクサンブール 名刺入れ 480114 84 (ダークネイビー)

[ランバンオンブルー] LANVIN en Bleu リュクサンブール 名刺入れ 480114 84 (ダークネイビー)

 

  

 

入社1年目の教科書

入社1年目の教科書

 

社会人になるに向けて欲しいアイテム、

 

 

 

 

獺祭 大吟醸 磨き三割九分 300ml
 

 私の大好きな食べ物・飲み物

 

 

 

 

家電・ガジェットや

 

 

 

キッコーマン飲料 豆乳バラエティセット 24本入り

キッコーマン飲料 豆乳バラエティセット 24本入り

 

 挑戦してみたいアイテムまでいろいろあります!

 

 

ぜひぜひ!

遠慮せずに!

1人1個じゃなくてもいいので!

私にプレゼントをください(^_-)-☆

 

※購入されたアイテムはリストから消えるので被る心配はありません

 

お待ちしております!!!!

 

 

 

②チャレンジャー募集

 

私と一緒に挑戦してくださる方を募集します。

ネタばれになるのでなにを、とは書けませんが

好奇心旺盛な方、お待ちしております(^_-)-☆

 

☆女性

お酒が好きな方

出会いを求めている方

相席に同行してくださる方

アダルトグッズに興味がある方

 

☆男性

お酒が好きな方

パリピな世界に連れていってくださる方

 

持ち込み企画も大歓迎です。

以下のアドレスまで、宜しくお願い致します!

sakublogger@gmail.com

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村