女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

相席アプリ「イヴイヴ」に挑戦

こんにちは、咲くです。

 

まだ相席屋で消耗してるの?

 

 

相席するまで何十分も待ち

相手は選べず

10分単位で時計を気にする

 

 

もうその必要はありません。

そう、このアプリならね。

 

f:id:sakuchallenge:20161111150003p:plain

 

今すぐ相席する相手を探せるアプリ、

イヴイヴです。

 

このアプリで相手を探し、

マッチングに成功すると

好きな店で相席することが出来ます。

 

 

基本的なルールは3つ。

①男性は女性に奢ること

②相席してから1時間で終了

※女性同意のもとで続行できる。

③相席開始時は対面で座る

 

 

興味出てきましたか?

使い方を簡単にご紹介しますね。

 

 

アプリ使用の流れ

 

①行くか募集するか選ぶ

f:id:sakuchallenge:20161111153826p:plain

今回は募集にします。

 

 

 

②募集(エントリー)準備

f:id:sakuchallenge:20161111154614p:plain

写真は参加するグループで撮ったものにしましょう。

一言コメントを入れ、募集人数を選択します。

他に予算なども入力します。

低予算に設定するとマッチング率が上がるかも??

 

 

 

③エントリー

f:id:sakuchallenge:20161112003023p:plain

エントリーをすると、

周囲で相席相手を探している人がいいね!をしてくれます。

いいね!してくれた人のリストが出るので、

その中から相席したい人を選びましょう。

 

 

 

④マッチング成功

f:id:sakuchallenge:20161112005919p:plain

相席相手とのマッチングに成功すると、

相手のグループとメッセージを交換することができます。

 

 

 

相席スタート!

 

ここからは実際に私がイヴイヴを利用して

相席した様子をお届けします。

 

お相手の男性とはすんなりマッチングが成功し、

お互い近くにいたということもあって

すぐに会うことが出来ましたよ!

 

相手の男性は20代後半で会社の同僚だというお二人。

事前に写真を見てどのような方が来るのか分かっていたので

安心してお店に向かいました。

実際にお会いすると思っていた通りの男性で、

楽しく相席させていただきました!

 

お店はコチラ

DELICIOUS AMERICAN BISTRO 渋谷(デリシャス) (神泉/バル) - Retty

渋谷のDELICIOUSさんです。

お洒落な雰囲気の中、相席を楽しむことができるお店です。

 

名物、あか牛のステーキは絶品!

f:id:sakuchallenge:20161111163221j:plain

食後のデザートまで美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

 

 

 

相〇屋と違って

時間に追われずに静かな店内で

落ち着いてゆっくりお話しすることが出来ますし、

美味しいごはんを食べることができました。

大満足!!!!

 

 

メリット

 

相手を選べる

待ち時間がない

マッチングが成功すればすぐに会える

15~20分で会える距離の人とマッチングする為

いつでもOK

日中も◎

どこでもOK

カフェでも!お酒が苦手でも大丈夫!

 

さらに女性なら・・・

奢ってもらえる

安心安全

電話番号登録認証・通報サービスあり

 

 

 

こんな人におすすめ!

 

好きな時に好きな場所で相席したい

相手を選びたい

相席のために無駄な時間を使いたくない

 

1つでも当てはまった方、ぜひ挑戦してみてください。

当てはまらなかった方、ぜひ挑戦してみてください。

 

 

 

このアプリ、使うしかないですよね!?!?

 

 

さて、今夜もイヴイヴで相席してこよ~っと!

この記事を読んでくださっているアナタとの出会いに期待して♡

指名料も取らずに相席できるだなんて、

安い女になったものだなぁ私も。。

 

 

皆様も素敵な相席ライフをお過ごしください。

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村