女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

免許合宿に挑戦【出会い編】

こんにちは、咲くです。

 

免許合宿といえば出会いですね。

 

 

 

 

f:id:sakuchallenge:20161101221717p:plain

与えられたものは素敵な宿と車。

一つ屋根の下(教習所)で見知らぬ男女が14日間をともに過ごす

台本のない日々の記録・・・

 

 

 

f:id:sakuchallenge:20161104151354p:plain

私、咲くがここに来た目的は2つ。

1つは自動車運転免許を取得すること。

もう1つは素敵な男性と出会って、

あんなことやこんなことに・・・

 

 

運命の出会い

 

集合場所からホテルに向けてそれぞれバスに乗り込みます。

 

端正な顔立ちに綺麗めなファッション、

落ち着いた雰囲気の素敵な男性がそこにいました。

f:id:sakuchallenge:20161105234828p:plain

どタイプ。

 

365日ある中でこの日を選び、

日本中でこの教習所を選んだという時点で運命感じてしまうのに、

こんな素敵な男性までいるだなんて、

日々の行いの良さを実感しましたね。

 

しかしこの日は声をかけることが出来ませんでした…

 

 

 

最強のナンパ師あらわる

 

最初に教習所で声をかけてきたのは、

f:id:sakuchallenge:20161104151128p:plain

最強のナンパ師、洋平さんでした。

同じ日に入った人でLINEのグループが出来てるんだけど入る?

と言われて招待してもらうと、

既に10人もいました。2日目の昼にして。

なんちゅうコミュ力。

一通り会話を終えると彼は次の女の子の元へ声を掛けに行きました…

 

 

そして招待されたライングループにどタイプの男性はいないようでした。

 

 

 

夜の女たち

 

私は女性専用ホテルに宿泊していました。

入校日が近い子と仲良くなったのですが、

なんと5人中4人が夜のお仕事をしている人でした。

 

ガールズバー勤務2人

キャバ嬢1人

デリヘル嬢1人 

 

9月10月は閑散期なのだそうです。

夜のお仕事をしている女性と仲良くなりたければ

この時期を選びましょう。

 

 

 

好きな人がいること

 

初日に見かけたどタイプ男子の名前は悠くん。

最強のナンパ師洋平さんを通してお話することが出来ました。

f:id:sakuchallenge:20161105234630p:plain

話すと笑顔が素敵です。

物腰柔らかくて面白い人で、

更に惹かれていきました。

好き。

 

 

 

パパ

 

同じ日に入校した人の中に40代の男性2人がいました。

ハタチ前後の人がほとんどなので目立ちます。

話を聞くと

2人とも交通違反で免許を失い、

再取得で合宿に来たとのこと。

1人は自営の社長

もう1人はギャンブルやりまくりで

勉強を一切しないという

適当ぶりでありながら2児の父親

皆からパパと呼ばれる愛されキャラでした。

 

 

 

終了のお知らせ

 

想いを寄せていた悠くんは

彼女と免許合宿に来ている

との噂が流れてきました。

確かに彼が泊まっているホテルは男女どちらも泊まれるところ。

しかしわざわざ日程をずらしてまで来るのか?

 

気になって仕方ないので、

なんでも知ってる最強のナンパ師、

洋平さんに尋ねてみると…

噂は本当でした。

まさかのカップルプラン。

おわた。

 

 

 

美女あらわる

合宿も折り返しを超えたあたりで突如舞い降りた彼女は、

圧倒的なオーラを持っていました。

誰もが仲良くなりたいと思いながらもハードルの高さから

なかなか話しかけに行けず終い。

 

ぴぽーん!

そんな時、スマホから通知音が。

洋平さんが彼女をライングループに招待していたのでした。

 

後日談ですが、

彼女は教習所で出会ったイケメンと

交際を開始したとかなんとか・・・

MENKYO HOUSE

やはり素敵な出会いがあるみたいです!

 

 

 

逆転の大チャンス!!!!

 

な、な、な、なんと

私が想いを寄せている悠くんが、

カップルプランで一緒に来ていた

彼女と別れたというのです!

やはり2週間もの間ともに生活をすると、

相手の嫌な部分などが見えてきてしまうのでしょうか。

そしてその彼女は先に入校していたので彼を置いて帰っていきました。

 
 
 

勝負の時!

 

卒業検定の2日前に仲良くなった皆で飲みに行きました。

総勢15人。

前半は私とも悠くんとも仲の良いみいさんと一緒に飲んでいました。

f:id:sakuchallenge:20161106001823p:plain

 

 

そして、

悠くんにアタック出来る最後のチャンスは逃せぬ!

と覚悟を決め、

別テーブルにいた彼を呼ぶことに成功しました。

3人で日本酒を飲みながら交わす

他愛もない会話が最高に楽しくて幸せでした。

最初はね。

 

私は途中で気づいてしまったのです。

彼は私に全く興味を持っていないということに。

質問は全てみいさん宛てで、

お酌も私にはあまりしてくれないようでした。

精神的な部分だけじゃありません。

物理的にも、私よりも断然みいさんとの距離のほうが近く、

悠くんを振り向かせることは出来ませんでした・・・

 

結論

 

免許合宿で最終的にモテるのはエロい女。

言うまでもなく、

男性が求めるものは長期的な付き合いをする女性ではなく、

その場限りの都合のいい女ですもんね。

夜の仕事が閑散期の今は、敵が多すぎます。

 

ちなみにこの結論は相席屋でモテる女と同じです。

 

相席居酒屋で最終的にモテるのは、 可愛い系でもなく綺麗系でもなく、 エロ系 ですよ!!!!

相席屋に挑戦【続2】 - 女子大生が挑戦してみるブログ

 

ご査収ください。

 

以上、MENKYO HOUSEからお送りしました。

 

 

こちらもあわせてどうぞ

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村