
女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

百均グッズでサンリオのハロウィンネイルに挑戦

趣味

こんにちは、咲くです。

 

普段からネイルを楽しんでる方も

そうでない方も、

ハロウィンなどのイベント時に

特別なネイルをしてみたいと思いますよね??\( *ˊᗜˋ* )/″

 

でも、

サロンは高いし

セルフは不器用だから無理…

アートなんてさらに無理…

 

って人多いと思います。

私もです。

 

 

 

今回はハロウィンネイルを

セルフで!

百均グッズのみで!

道具いらずで!

技術もいらずに!

簡単に!

サンリオのキャラクターを使って!

挑戦しました♡

 

 

使うものはこれだけ!

(あとトップコートもね!)

ちなみに全部キャンドゥです。

f:id:sakuchallenge:20161029110836j:plain

 

 

そう、 

こんなに可愛い

サンリオのネイルシールがあったのです。

f:id:sakuchallenge:20161030032947j:plain

キティちゃんにマイメロにポムポムプリンにばつ丸くんまで…!!!!

買うしかない。

使うしかない。

 

 

 

 

さて、

塗っていきましょー!

私はラメをベタ塗りにして、

パープルはフレンチにしました!

 

f:id:sakuchallenge:20161029111033j:plain

 

失敗したときに重ねて直していくと

どんどん厚くなりなかなか乾かないので、

気がついたらヨレていたりします。

 

やり直すか一度乾かしてから重ね塗りすると

綺麗に速乾で出来ますよー!!

 

それに、あとからシール貼るので

上手く塗れなくても隠せば大丈夫です。

 

 

 

これだけでも可愛い。。

 

f:id:sakuchallenge:20161029111209j:plain

 

 

 

この上に一度トップコートを塗って、

シールを貼っていきましょう(・ω・)ゞ

 

私はゴテゴテよりシンプル系が好きなので、

そこまで盛らずに仕上げました。

フレンチにそってキャラクターを乗せると可愛いですよ。

 

 

じゃん!!

f:id:sakuchallenge:20161029111313j:plain

 

 

じゃじゃんっ!!

f:id:sakuchallenge:20161029111406j:plain

最後にまたトップコートを塗ってフィニッシュです!

 

 

432円(百均グッズたった4点)で、

難しい作業は一切なく

こんなに素敵なネイルが完成しました!

 

 

ぜひ参考にしてみてください。

質問等あれば気軽にコメントくださいね。

 

ハッピーハロウィン!!

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村