
女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

メイドカフェ【めいどりーみん】に挑戦

グルメ

こんにちは、咲くです。

 

先日、女友達と1時間の暇つぶしをすることになり、

めっちゃ可愛いお店あるよ!と

連れていかれたのがメイドカフェでした。

 

f:id:sakuchallenge:20161007233526j:plain

新宿アルタの裏の通りから一本入った、

暗くて少しあやしい場所に突如現れた

夢の国。

 

f:id:sakuchallenge:20161006232827j:plain

 

おかえりなさいませお嬢様~♪

と案内された店内(1階)には男性のおひとり様が4人、

カップルが1組でした。

 

 

席に着くと入国の儀式としてロウソクの火が灯されます。

写真撮ろうと思ってたのにしれっと片されました。

全席分ないため使いまわすようです(笑)

 

 

気になる料金ですが、

私は平日の昼に行ったので、

17時までは何時間滞在しても

チャージ料500円!

 

 

メニューは…

f:id:sakuchallenge:20160929093518j:plain

見にくくてすみません

 

 

例えば、

テラウマスwwカレーライスス

やみぃ~とソース

は1050円

 

フライドポテト(これだけ名前が普通)

は430円

 

メイドちゃんのきまぐれきゅるるんケーキ

は580円

 

 

高いのかと思ったらそんなことはありませんでした。

ファミレスやカフェ感覚で利用できる料金。

 

 

しかし、

なかなか注文できません。

最初にして最大の難関だからです。

 

 

 

 

 

 

 f:id:sakuchallenge:20161008000359j:plain

「にゃんにゃん♡(手の動き付き)」

 

これをやらないと席に来てくれません。

ドМの私もこの羞恥プレイには耐えられませんでした。

これを平然とやるおじ様たちの気が知れませんねぇ・・・

 

 

このプレイを乗り越え、

テラカワユス(´∀`*)動物たんパフェ

を注文!

 

f:id:sakuchallenge:20160929094746j:plain

かめたんとうさたんです。

席で美味しくなる魔法をかけます。

メイドちゃんと一緒に

「もえもえきゅーん♡」

 

 

もぐもぐきゅんきゅんしていると、

場内が暗くなってショータイムが始まりました。

応援グッズ(ライトとか)を各席回って営業販売されますが、

いらなければ断れます。

 

 

ライブをリクエスト(もちろん有料)した男性の前で、

踊ることが出来るメイドちゃんがダンシング!!

なんとも安っぽい照明に当たりながら全力で踊る姿は

一生懸命で可愛くて応援したくなります。

リピートする理由はここにあるんだろうなぁ。

 

 

メイドさんの写真を期待した方、

ごめんなさい!ありません!

撮影は禁止なのです。

欲しい人は別料金です。(笑)

 

めちゃくちゃ可愛い乃木坂みたいな子もいれば、

タイツが伝染しててなんだかえっちな子もいれば、

私の方が可愛いんじゃね?っていう子も正直いました。。

 

 

最後に手書きのカードをもらい、

「いってらっしゃいませお嬢様~♪」と

夢の国から出国しました。

 

 

たった1270円で可愛いメイドさんに囲まれながら

美味しいパフェを食べることができ、大満足です。

 

ディスりは愛だからね。

愛ゆえの、ね。

私ツンデレだから。

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村