
女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

バーミヤンでせんべろに挑戦

こんにちは、咲くです。

 

 

ファミレスせんべろ

ずっとやってみたかった!!

 

 

突発的に思いついた為おひとりさまです。

 

 

平日の20時。

渋谷と原宿の間にあるバーミヤン、

神宮前店。


 

 

席に余裕があります。

f:id:sakuchallenge:20160907114801j:plain

 

いや、ありすぎでしょ。

4人席におひとりさまだなんて。

 

しかもね、横がドリンクバー。

 

女子大生が1人で小皿お供に紹興酒飲んでる姿を見られるだなんて、

恥ずかしすぎる!!

 

 

 

 

この状況がどうでもよくなるくらい一刻も早く酔いたかったので、

 

とりあえず紹興酒ロックで。

f:id:sakuchallenge:20160907115203j:plain

破格の100円!

 

 

 

 

f:id:sakuchallenge:20160907115239j:plain

バーミヤンでは

グラスワイン、紹興酒ロックorストレート、梅酒ロックが

100円なのです!!

 

ちなみにハッピーアワー

(平日の16時から18時)には、

一番搾りの生中(450円)が

200円になります!!

 

なんという良心価格…

 

 

 

お供はコチラ、

f:id:sakuchallenge:20160907120018j:plain

おつまみ3種盛り

 

 

 

f:id:sakuchallenge:20160907120950j:plain

ネギザーサイ

 

 

 

 

どちらも単品で頼むと299円ですが、

f:id:sakuchallenge:20160907121256j:plain

 

このメニューの中から2品頼むと

計500円になります!

ちなみに1度の注文で2品一緒に頼まないとダメらしいのでお気をつけて!

 

 

 

これだけアテがあるとグラスも空きますね。

再びの紹興酒ロックです。

f:id:sakuchallenge:20160907115203j:plain

 

 

 

 

さーて、

お待ちかねの餃子をいただきましょう!!

f:id:sakuchallenge:20160907161730j:plain

やっぱこれだね~♪♪

 

 

f:id:sakuchallenge:20160907161847j:plain

 

餃子は6コで239円です。

これだけで結構お腹が満たされます。

ちなみに春巻は1コ(199円)から注文できますよー!

 

 

 

この後

梅酒ロックと杏仁豆腐で締めようと思ったのですが、

 

伝票を見ると1000円を越していたのでここで終了です。

 

 f:id:sakuchallenge:20160908170226j:plain

税込で1014円!

 

 

 

 

【結果】

「せんべろ」とはいきませんでしたが、

ほろ酔いでお腹が満たされました。

 

 

 

 

しかし!!

私は今回非常に詰めが甘かった。

 

 

これらを利用しなかったんです。

 

 

 

①トッピングメニュー

f:id:sakuchallenge:20160907162856j:plain

単品でも注文できます。

豆板醤だけで紹興酒4杯はいけるとの噂。

 

 

 

②アプリクーポン

239円の餃子が98円になるとかならないとか…

すかいらーくグループの本気はすごいですね。

 

 

 

③グループ戦

複数人でいけば、通常よりも量が多くて安いメニューが注文できます。

お酒もデキャンタで頼めば1杯75円くらいになります。

 

 

 

これらを駆使すれば、

べろべろになれたし杏仁豆腐も食べられたでしょう。

 

 

 

 

訂正版【結果】

「せんべろ」可能!!!!

 

 

ぜひぜひ皆様もバーミヤンでせんべろしてみてくださいね!報告お待ちしております!

 

 

あと、

サイゼでもせんべろに挑戦したいので、

ぜひどなたか記載してありますメアドにてお誘いくださいー!

 

 

 

 

そういえばこの前の大喜利でバーミヤンのネタを作ったけど私には無理だな・・・

f:id:sakuchallenge:20160908172416p:plain

sakuchallenge.hatenablog.com

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村