
女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

パパ活に挑戦

出会い

こんにちは、咲くです。

 
とあるきっかけで出会った男性を
パパに仕立て上げようとするお話(序章)をお送りします。
 
 
 
そもそもパパ活とは、
パパ募集活動の略です。
 
 
パパは愛人とは違い
身体の関係を持たずにお小遣い(数万から数十万まで)をくれたり
ファーストクラスで海外に行って高級ホテルに泊まらせてくれたり
します。
 
 
 
 
さて、私が出会ったこの男性は34歳。

f:id:sakuchallenge:20160910231459p:plain

 
私服はいつもダボっとしたスポーツ系カジュアル。
服はダサくはないのですが、組み合わせのセンスが全くありません。
自分が好きなファッションと似合うファッションは違うんだよ、と
教えてあげたいです。
 
 
時計だけは良いものを着けているみたいです。
(私は時計の知識がなく分からない為、本人談)
 
 
身長は私(164cm)と同じくらいでしょうか。
ヒールを履くと私の方が高くなります。
 
 
 
 
そんな、私の好きなタイプとはかけ離れているこの男性と
月2回ほどお酒を飲みに行っています。
 
 
 
 
 
それは何故か、
 
 
 
 
 
彼が社長だからです。
 
 
 
 
 
ただ、俗にパパと呼ばれる人のように
高級レストランへ連れていってもらったこともなければ、
お小遣いをもらったこともありません。
 
 
 
 
唯一もらったものといえば、
 
 
 f:id:sakuchallenge:20160910223008j:plain
 広島出張土産のもみじ饅頭
 
 
 
 
 f:id:sakuchallenge:20160910223247j:plain
マッサージグッズ(意味深)です。
 

f:id:sakuchallenge:20160910222834p:plain

超ミニサイズのくせに電池6つ使ってるだけあって
さすがの威力。
肩こりに効くね~!!(にっこり)
 
 
 
 
 
 
行く場所はいつも大衆居酒屋です。
奢ってくれるのですが、気を遣って少し出してしまいます。
 
 
 
 
 
 
この時点では全くパパじゃありませんよね。
私もそんなつもりはなかったんです。
 
 
この会話があるまでは。
 
 
 
 

私、指輪とかもらったことないんですよ・・・今付けてるのも自分で買いましたw

 

 

 

買ってあげようか?

 
 

最近出張多いですよね? ついていっちゃおうかなw

 
 

来る? 会社でつけるからお金の心配は不要だよ。

 
 
 
 
 
 

これって・・・

パパの才能アリ!?!?

 

 

 

この日から私はこの男性をパパにしようと奮闘するのです。

 

続く

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村