女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

相席屋に挑戦【完】

こんにちは、咲くです。

 

大学生のノリで相席屋初体験に挑戦

した話の完結編です。

f:id:sakuchallenge:20160731010932p:plain

 

先にこちらをどうぞ↓

 

 

 

寂しかったら俺、朝までいるよ。会社遅刻してく。

 
 

意外と優しい(笑)
一人取り残されたホテルのジャグジーで
テレビ見ながら長湯するのも好きですけどね~

 

 

○○○○

○○○○

 

誰得でもないどうでもいい会話を

満面の笑みと照れ顔で披露したところで、

 

私はこの期に及んで気が付いてしまったのです。

 

 

 

f:id:sakuchallenge:20160806214641p:plain

 

こいつ彼女いるぞ・・・!?

 

 

 

そういえば真面目キャラさんって彼女持ちでしたよね?

 
 

うん。そうだよ。

 
 

他の女を誘ったらまずくないですか?

 
 

彼女の事は愛してるよ。でもそれとこれは別。
バレなければ問題ないでしょ。

 
 

そうなんですね…

 
 

お互いに都合のいい時に会える存在を募集中なんだよね~

 
 

そんな都合のいいオンナいるんですか?

 
 

いないね。

 
 

ですよね~・・・

 

 

 

 

 

○○
 

この会話がきっかけで、

私の心はすっかり冷めてしまいました。

まだまだ修行が足りなかったようです

 

 

 

その後真面目キャラさんに

「あいつ、甘えん坊、ほんとに彼女いないし積極的にいけないやつだからさ、

よかったらあいつと連絡先交換してよ。」

 

という謎のお節介を受けましたが、

 

 

結局誰とも連絡先を交換せずに出てきました。

(可愛い後輩はナルシストさんと交換してしまったらしいが)

 

 

 

 

 

※夜の街へ消えていく展開を期待した皆様、ごめんなさい!

 

 

 

 

 

男子陣はレジの前で高っ!!と言って驚いていましたが、

それもそのはずです。

 

f:id:sakuchallenge:20160808001325j:plain

 

この日は金曜日で割高

男性の場合、

30分で1800円。

ここから延長料金として10分ごとに600円かかります。

 

おそらく2時間半ほど飲んでいたので、

1800円(最初の30分)7200円(延長の120分)

9000円/1人

 

 

さらに、

途中で綺麗な先輩があ、えっと、あ・・さんに注文をお願いした

人数分のショットは別料金だったらしく、

1杯300円×7人で2100円かかっているはずです。

ショットのお会計は

男性が頼んだので男性の方に全て入っています。

 

 

 

f:id:sakuchallenge:20160808001728j:plain

ちなみに女子は一銭も払っていません。

 

 

 

 

この高額を払っておきながら、

結局女子を逃した男子陣。

 

ましてや

無理矢理連れてこられ、

そこにいるだけで1万円を取られた

あ、えっと・・あ、さん

はどのような気持ちで帰路についたのでしょうか。

 

 

 

 

結論、

男性は相席屋で1万円弱払うくらいなら、

風俗行ったほうがよかったんじゃない????

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村