
女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

秋葉原の巨大ホットドッグに挑戦

こんにちは、咲くです。

 

私はホットドッグ=秋葉原

というイメージがあります。

 

駅近くにあるPLAYERというお店

retty.me

 

 

の店頭に立つ狂気的な可愛いホットドッグ人形

f:id:sakuchallenge:20160713195838j:plain

の影響でしょうか。

 

そんなホットドッグ人形を横目にぶらぶら歩いていると、

よさげなカフェを見つけました。

Cafe MOCOです。

 

 

サンドイッチやパスタ、デザートなどもあり、

良心的な値段でした。

 

内装はお洒落な感じで、

おひとりさまにもおススメします!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

なぜだろう、

影響を受けやすいタイプなのでしょうか

ホットドッグを頼んでしまいました。。

 

ドリンクだけ先にもらい、

席で待つこと10分弱。

 

 

届きましたよー!!

 

 

f:id:sakuchallenge:20160711110118j:plain

まさかの2本入り?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuchallenge:20160711110042j:plain

・・・・????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuchallenge:20160711110020j:plain

ふぁっっっ・・・!?!?!?!?

 

 

 

 

ホットドッグ人形よりも

狂気的なインパクト大なホットドッグ

美味しく完食させていただきました。

 

いや、あのね、

ドリンクもジョッキになみなみ注がれて、

なんかいや~な予感してたんだ。

 

 

他のメニューもビッグサイズらしいので、

何度行っても楽しめそうですね。

 

ご馳走様でした!

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

↓ランキングに参加しています。

応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村