
女子大生が挑戦してみるブログ

女子大生【咲く】が気になっているあんなことやこんなことに挑戦します。sakublogger@gmail.com

はてなブログに挑戦

はじめまして!【咲く(さく)】と申します。

大学4年の女子大生です。

 

残り少ない学生生活を有意義に過ごすために、

やりたいことをどんどんやろう!!挑戦していこう!!

と思っています。

 

例えば、

「おひとりさまで焼き肉に挑戦」

「女子大生だけで大衆居酒屋に挑戦」

「合コンに挑戦」

「SMバーに挑戦」

 

誰もが通る初体験ものから、

多くの方が一度は挑戦してみたいと思っているであろうこと、

また、グレーゾーンにも踏み込んでみたいと思います。

 

そこで、タイトルに戻りますが、

この挑戦を共有したいという思いから

はてなブログをはじめることにしました。

 

f:id:sakuchallenge:20160704192644j:plain

アイコンはまつメーカーで作った私です。

 

 

「女子大生が挑戦してみるブログ」

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

↓ランキングに参加しています。応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村